忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
◆好きな声優◆
(声優ソート結果より)
1、すずむらさん
2、なるなる
3、イトケン
4、さくらいさん
5、とりさん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさによっちんのターン!

ってことで、555フェス行ってきた!

誰より何より、よっちんすげええええ!!!

ダブルオの番になってからせっちゃんとティエリアの会話+ロックオン回想でアレルヤ完全空気で私涙目だったのに…!(アレルヤ好き)
やってきました、アレハレのターン!
アレルヤの回想キター!と思ったら、ハレルヤとのやりとりが。
すごいの!交互に二人とも叫んでるようなセリフなのにちゃんとアレルヤとハレルヤが会話してるの!
人革連の超兵施設を破壊しに行くときの二人のやりとりを再現してくれたんだけどね。これ、収録のときもそのままやったのかなー。
よっちんすごすぎだぜ…!かっこいい!
今日一番興奮したとこでした。鳥肌モノ。
表情もアレハレだったよー。スクリーンに映されたよっちんの顔がね、アレルヤのときだと左側でハレルヤのときは右側という演出がまたよかったです。

ダブルオはほんと燃えるなあ!
せっちゃんの「俺が、俺たちがガンダムだ!」はほんと燃える。
ロックオンのも三木眞の演技に、ロックオンの最期に泣きそうになりました。やっぱいいわー。
ティエリアのときはロクティエktkr!!とばかり思ってましたすいません。
神谷さんかわいかったです。
マモはまさかのせっちゃんコスでした。コスプレ的なカッコをしても様になるのは流石イケメン。
でもやっぱマモだから挨拶がわりと滑り気味(笑)
てかマモが最初にでてきてあのカッコを見たたとき、神谷さんがピンクカーデ、よっちんがタンクトップを着てくることを期待しましたすいません。
でもよっちん上脱げばそんなかんじか。あとはちょい前のアレルヤヘアーだったら完璧だったのにw
ダブルオは少し新着映像も見れたので嬉しかったですね。放送が楽しみ!
グラハムが出ると笑いが起こるのは仕様です。

ギアス組は回想というよりそれぞれのキャラのモノローグでしたね。
ギアスのが先だったんだけどイベントでやる内容としてはちょっと物足りなかったなあ。
でも幼い頃の回想とか、泣きそうになるとこは多かったです。
そしてじゅんじゅんの格好がまたおかしかったです。
櫻井は白ジャケットに胸元広めに空いた白いインナー、パンツに金色の靴。首に長い巻物でした。よし、理解しがたい方向へはいってない!
最後に出てきたときじゅんじゅんがゼロの仮面つけて出ておかしかったです。あとマモとの身長差(笑)
珍しくじゅんじゅんが最後のコメントをきれーにまとめていた気がします。
あとあみっけのカレンコス@団服がね!かわいかった~!脚ほそいながーい!

あとアーティストですね。みんな盛り上がりましたよ~。
ジンに対しては客席全体が若干引き気味だったのは気のせいではないと思う。
FLOWはやっぱよいですね。盛り上がるし、よい曲!
SunSet Swishも盛り上げ方が上手くて楽しかったです!
UVERworldもかっこよかった~。ステファニーもブリグリもよかったです!

グッズ類が軒並み売り切れだったんだけど、ペンライトだけ買ってみました。
ギアスが赤でダブルオが緑。それぞれ、ギアスの色とGN粒子の色になってるんですね~。私はダブルオのほうを購入。ペンライト綺麗だった!
初武道館で席がどんなかんじかわからなかったんですが、南西スタンド2階でわりと見やすくてよかったですー。
てか、あの武道館の人ごみの中で友達に会える私すげえwww
連絡取り合ってとかじゃなくて、いつも偶然会えます。
しかし、もはや偶然のレベルを超えてるな私のこの能力は…。

今回はほんとによっちんに惚れ直すイベントでした。
よっちんかっこいいよ、よっちん。
PR
出演:櫻井孝宏 森川智之 斎賀みつき 宮田幸季 竹田雅則 小西克幸 松山鷹志
ゲスト:勝生真沙子 高山みなみ 吉田旬吾

斎賀さんマジかっこいい。

本日大阪ではタイツイベでしたが、私は横浜にいました。
マ王イベに行ってきました。
そして斎賀さんのかっこよさがハンパなかったわけで!
なにあのイケメン。今日髪もかっこよくセットされてて素敵でした!
欲を言うなら服装ですね。斎賀さんが服に興味ないのは知ってるけど…!
友達で洋服見立ててくれる人いないのかしら。興味がないだけだから人が選んでくれたら着そうだと思うんだ。
まあ服なんか関係なく、出演者の中で一番かっこよかったですけど。
てかほんとJUSTはライブをやればいい!アルバムを出せばいい!
間に二曲ラジオのオープニングってことで歌ったんですが、あまりのかっこよさに惚れ直しました。
後のライブコーナーではモリモリとのデュエット。ああ、かっこいい…!
かっこいいしか言ってなくてすいません。語彙が貧困ですいません。

あ、ちなみに私が行ったのは夜です。
番号が200番台前半だったので、前方にあるバーの前を確保。
見やすかったしわりとらくちんだったー。
しかしライブじゃないのにスタンディングは勘弁して欲しいのである。

で今日の先生は柄シャツにまた膝丈パンツでした。メガネなし。
髪の毛がもさーっとしてた。
髪の毛ではこにたんのパーマがすごかったよ!
花男の道明寺リクエストで大泉洋になりました。
しかし先生が最近普通っぽい格好でつまらないです。
イベントの趣旨とか雰囲気で服装合わせようとか気にしてんのかなー。
前衛的な格好をするイベントって限られてる?フルキスとかさー。
それとも夏だし暑いから同じような無難な格好になってしまうのだろうか…。

イベント内容は、渋谷兄弟前説、ドラマ、JUSTライブ、ラジオのゲームコーナー、ライブ、という流れでした。
とりあえず前説とドラマは勝利きもちわるい。だがそれがいい。
「絶望した!」とか「常識的に考えて」とかはアウトだろ、常識的に考えて。
ドラマには高山さんと勝木さんがシークレットで参加して盛り上がりました!
「真実はいつもひとつ!」
とか(笑)
最近女子声櫻井にキャーキャー言っていた私ですが、ユーリも十分かわいいんだった。
イベントでかわいめ男子声を出してるのを久しぶりにみたからなんか動揺。
オチはコンユーでした。

ラジオのゲームコーナーは昔やってた奴らしく、発表された瞬間の櫻井の苦い顔(笑)
よほど酷い罰ゲームだったんだなあと思いつつ、でも今回は罰ゲームなしってことでした。

あとコーナーの合間に松山さんが場繋ぎをやってたんだけど、ちょくちょくみんなやってきては手伝ってました。



ここまで書いて力尽きたわけですね、わかります。

とりあえずアンコールの全員曲の演出が最高でした。
CDのとき、櫻井は歌に参加してなくて、セリフだったわけです。
アンコールが始まりみんなが出てきて歌っている中姿のない櫻井。
まさかと思ったら、

最後の最後でみんながバックで歌う中、舞台センターでセリフキター(゜∀゜)ー!!!!!

なんという羞恥プレイ。
歌うよりよっぽど恥ずかしいんじゃないかと私は思いました。おわり。
HOME