忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
◆好きな声優◆
(声優ソート結果より)
1、すずむらさん
2、なるなる
3、イトケン
4、さくらいさん
5、とりさん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演:鈴村健一
ゲスト:櫻井孝宏

タイツin郡山
まさかの 櫻 井 降 臨 … !
大阪に岩田さんが来たならば、郡山は櫻井だろ、常考。
とか考えていたことには考えていたけれど、まさかほんとにくるなんて…!
ギャース!と騒ぎましたとも。
ああん、いいもの見た!私、幸せです…。

てなわけでイベントレポだよ!

今回も会議室でのイベント。案の定机の上には鉛筆(笑)
席について待てばメガネから「せーので鈴村教授と呼んでください」とのこと。
前回が楽しくて今回もワガママで郡山まできたらしいよ(笑)
みんなで呼べば、白衣に黒縁メガネの鈴村教授の登場。
服はピンクのポロシャツにジーンズ(下の方とかよく見えなかったー)
壇上まできて早速ずっこける、と。転ぶのお上手です!
教壇のマイクスタンドがいやに低く調整するも、結局マイクスタンドごと手に持って挨拶。教授声です。
マイクスタンド重いつってしばらくしてまた置くし。

で、
「超人タイツのCDがみなさんのお陰でこむちゃで、某櫻井孝宏くんの番組で一等賞になりました!
ありがとうございました!」
ここで櫻井の名が出たことでもしや…!とドキドキ。
CDとネタ男の話をし出したところでメガネが耳打ちにやってきて、少し伸ばせとの指示。
まだ着いてないとかいうセリフに俄然盛り上がる私の心。
どーでもいい話で場をつなげたあと、後方の扉から、

櫻井キター(゜∀゜)ー!!!!!

ちなみに櫻井は白縁メガネにグレーのキャラクターTシャツ、紺地に白の細かいドットのパンツ、金のスニーカーでした。
もう会場内大騒ぎよ(笑)
席がもうないからと一番前の右端に机用意して客と向かい合う形で着席。
私右側…!ナイス右側!
ちなみに教授に、
「今日は名前呼ばないから、眼鏡猿くん」
何故か眼鏡猿扱い(笑)
岩田さんのときもだけど、今回櫻井も相当無理してきてもらったとのこと。
ありがとう櫻井!愛してる!

「早速みなさんにはCDとネタ男について試験を受けて貰います」
と試験用紙の配布。もちろん櫻井もガチで受けます。
俺に求められてるレベルが高いよね的な確認をする櫻井。
試験始め!で問題を見た櫻井、
「俺、今初めてこれ見てガチで動揺してるんだけど」
15分時間が与えられたんですが、これが難しい。
客もガチで問題を解きにかかるので、鈴が巡回しててもみんなわりと無視(笑)鈴的にはこれがまた面白いんだろうなあ。
ちなみに問題は、
1、売り上げが停滞してるFAXが起死回生の手としてつけた新機能は?
2、CD、DVDに次ぐ新メディア、TADの正式名称は?
3、地球最後の日、目覚めた豆太郎が言った言葉「あ~○○だったなあ」の○○を考えろ
4、地球最後の年の大ヒット曲「ラストプラネット」の歌詞の○○部分を考えろ
♪HEY!HEY!なんとか
HEY!HEY!かんとか
(中略というか忘れた)
スパーキング!


ここまで書いて力尽きる私。

んで上記の試験だけども、客のをあらかた紹介し終わった後に櫻井の回答披露。
詳しい内容は覚えてないんだけど(歌詞のやつはヘイヘイとしか書いてなくて、完全に鈴の読み方任せだった)、ものによってはそこまで面白いものじゃないかったわけです。
なのにすずむらさんたら、

「いや!俺は好きだよ!」

お ま え ら ほ ん と そ ん な ん ば っ か だ な !

全回答褒める褒めるw
ほんとこの人たち、お互いをお互いで持ち上げるよね、褒めるよね。


そして鈴が櫻井のジェシカをベタ褒め。(またですか)
そして生ジェシカへ…!
わざわざ教壇に隠れて生ジェシカやってくれました。
はい、ここがこの日一番の私の興奮所です。女子声櫻井好きすぎる。
そして何故かパンサー皇子@すずが、

パ「結婚してくれ」
ジェ「オッケー☆」(←めっちゃ軽い言い方)

かわいすぎる…orz
そしてご結婚おめでとうございました。
郡山はタイツの聖地です。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ファミ通キャラクターズDX公開録音 HOME 今日からマ王! ファン感謝祭II ~眞魔国でもジューンブライド!?~