忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
◆好きな声優◆
(声優ソート結果より)
1、すずむらさん
2、なるなる
3、イトケン
4、さくらいさん
5、とりさん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉っちのかっこよさ、プライスレス。


というわけでテニミュに行って参りました!
相葉っちが出演する日を取った偶然と言う名の奇跡に乾杯…!
むしろ私グッジョブ!よくやった!
歴代ミュの中で相葉っちの不二が一番好きです。
一応最初の氷帝戦から行ってるんでもう結構行ってるんですが、
私、生で見た不二ってこの間のドリライで古川くん見た以外全部相葉っちなんだよね。
思えば最初から相葉っちにはきゃっきゃ言っていたわけで…。
別に原作アニメで不二が好きなわけではないんです。むしろどーでもいいくらいだったのに…(笑)
卒業した相葉っちの不二が見れた奇跡に乾杯!
というわけで、初めてパンフと生写真を購入(笑)
今まで頑なに何も買ってなかったのに…!
で、相葉っちの生写真見ながらにやにやする自分きもい。
一瞬ミクシの画像を相葉っちにしようかと血迷ってやりかけたぜ☆

でもほんとに相葉っちかっこよかったんですよ!
今回の氷帝戦で不二の試合はないんですが、その代わりにソロで歌い踊りのシーンがあるんですが、これがかっこよくてね!!!
まさに相葉オンステージ。
身を乗り出して、拳を握って見たよ。
DVDには勿論入りますよね??
4代目5代目、AキャスBキャスではちゃんと出るみたいだけど、相葉っちの出演回はどうなるんだろうなあ。
ソロシーンだけは映像特典とかなんとかで入りそうではあるけど。

そしてラスト。下にキャストが降りてくる恒例のアレ。
アンコールで手拍子してるときに友達と、

「ルークこないかな~」
「昨日降りてなかったから来るかもよ!」
「ほんと!もしくは相葉っち!!でも相葉っちは降りないかな~」

とか言ってたら、

すぐ近くに、


     相 葉 っ ち 降 臨 


きゃー!ぎゃー!きゃー!!!!!
と友達と大騒ぎして相葉っちに手を振る。なんてきもさ…!
これが決め手でパンフと生写真です。
でもやっぱ貫禄があるわ。ラストで一人一人出てくるときも相葉っちは一際拍手と歓声がでかい(そして私も他より気合を入れて手拍子入れたわけですね)

相葉っちの感想ばかりですが、よかったですよ!
心配してた5代目ですが、いい!全然いいよ!
後ろのほうだったので顔がどーのは置いといて、ダンスと歌がうまい!
個人的な感想ですが、今まで私が知る中で一番うまかった気すらするんですが(笑)
ダンスのキレが違う!歌が不安定な人がいない!(笑)滑舌も悪くない!(笑)
みんなキャラの雰囲気も出てたしねー。ただ声の系統が似てる人が多いのか、一瞬誰が喋ってるのかわからなくなります(笑)
これはやってるうちにもっとキャラ立ちしていくだろうから平気だろうけど。
個人的にはリョーマがよかったです。

んで氷帝。
かとべ様のあとの跡部ですが、よかったですよー。雰囲気あったし。
ただ歌が若干不安(苦笑)
忍足はなんかかっこよくてですね…!立ち姿が!心を閉ざす云々のダンスはきもかったけど(笑)
ま、工さんは終始キモいですからね☆(褒め言葉)
鳳は、歌も滑舌もよかったです(笑)
他は前と一緒の子だから安心して見てました!
Takuyaはかわいーし(相葉っちに対してのセリフに和んだv)、樺地もかわいいし、鎌刈くんは復帰してからちゃんと見たの初だったので元気そうでよかったー。

で、私涙目のガクヒヨダブルスですよ。

ダブルス始まった瞬間に私マジで涙目wwww
幸せすぎるwだけど負けるから切なすぎるwww
私、幸せだったよ…。
てか塁斗のかわいさは異常。河合くんの演舞テニスのキレが上がっててビビった。すげー!

あー4代目とBキャスも見たくなってきた…。
と思ったのに、その組み合わせの日で行けそうな日がねええええorz
6日、試験行くために有給取るから行けるはずだったんだけど、
有給なのに終わったあと会社行って研修を受けるフラグが立ってるわ/(^O^)\
やっぱり行きたくねえええ!!!!
だけど受けないと8月のノルマ的に厳しいと言う…。
なんかいきなりノルマノルマで私死亡。
7月のノルマ、私だけ1本も取れないとかwwwやめたいwwww
というわけで悩み中ー。
PR
今日はテニミュのドリライ行ってきました。
楽しかった~!アリーナ席だったので、キャストが結構きてくれてね!
通路側だったし、真横をいっぱい通過しました。ウホッ!
そして今回の私のお気に入りは比嘉の木手くんことLuke.Cですよ。

なんといい、二の腕・胸筋・尻…!!!!

ずっと目が離せなった、です…。
立海のときに最後ちらっと出てきた時から思ってたけど、やっぱイイ…!
おまけにかわいいんだもの!かーわーいー!
あの比嘉のジャージがいいよね!
紫・ノースリーブ・長ジャージですよ…!
身体のラインが好みすぎるぜ…。あとでこ出し・メガネはポイント高し。
比嘉戦見にいけなかったのが心底残念なんだぜ。
あとは28コンビが好きな私です。
衣装チェンジも多くてカワユスでした!

そしてまさかの ワイヤー吊り…!!!

宙を舞う手塚は歌の歌詞の意味も合わさって、天に召されたようでした。
いやーさすが横浜アリーナ。

生写真買うのは自重しました。

HOME