忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
◆好きな声優◆
(声優ソート結果より)
1、すずむらさん
2、なるなる
3、イトケン
4、さくらいさん
5、とりさん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイトのイベント行ってきました!
やっぱり遅刻だったけどな!
4時間も何やるんだと思ったら上映会やらライブやら、ヒーローショーやらで盛り沢山でした(笑)
ヒーローショー始まったときは何かと思ったよ…。
完全にヘロQのターンでしたwww
女ドラゴンにコスモXという…ね!
同じ世界観で色んな漫画家さんが色んなヒーローを描くという企画らしいです。
新しくCDも出るそうで、智一杉田こにたん神谷若本さんと豪華メンバーとな。
…鈴も呼んであげてよ智一ww


アニコンのドラマCDキャストが全く刺さりませんでした。
私は実写だけでいいや←
あ、でもシノ役の子は若いけど低いいい声だったよ。知らない子だったけど。
ちなみに、下野平川高城持田(だっけ…?)堀江一眞佐藤雄大でした。
後ろ三人がきたんだけど、堀江一眞…なんかアレだね。
小野Dに似てるって言われるのわかるわ。
かっこいいんだけど、なんか残念でした。

あと子安が原作のやつ!とうとう始動らしいよ!
「ウ゛ェルベットアンダーワールド」 www
子安による主題歌発売だよ!やっぱり西岡曲w
あとキャラデザがデュランの人だったよ!榊空也さん!
きゃらびぃの三月五日配布のに漫画載るってさ!

あとなんだ…明日はとらドラ!をまとめて見ようと思った。

最遊記ミュの人がきて、唐橋充にテンション上がった。
悟浄役の人が一番かっこよかった。

新生でじこたちは若くてかわいかった。歌って踊ってた。
翻るスカートに、にやにやしました(^q^)
明坂ちゃんかわいいよ。
でもキャラ聴いてると全員前と似たような声、演技でげふんげふん。変える必要ないんじゃげふんげふん。あっ、お金…げふんげふん。
懐古厨的にはPARTY NIGHTを歌われて衝撃を受けた。

そしてネオロマでだって生バンドじゃなきゃ歌わない智一が、二曲も歌ったことに動揺を隠せなかった。


そんなかんじのイベントでした。
PR
HOME