忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
◆好きな声優◆
(声優ソート結果より)
1、すずむらさん
2、なるなる
3、イトケン
4、さくらいさん
5、とりさん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかすっごい面白かったんですが!
構成が、前半ドラマで後半歌だったんだけど、前半が神がかってた!
声優中学校三年A組に赴任してきた関智一先生。
教室にきてみれば杉田折笠はたのの三人しかおらず。
三人が妙に遅刻中のクラスメイトにかしこまっているので、俺はタメ口で呼び捨てにするという先生。

そして出てくる大御所たち。
各々持ちネタやキャラで喋るもんだから収拾がつかないw
てか智一、タメ口も呼び捨てもできてませんwwごく自然に敬語www
暴走する大御所たちに突っ込みまくってめっちゃ喉かれてました。
もうさ、私ごとき小娘でもなんかすごいのはわかるの!元ネタわかんないのもあったんだけど!

ラオウの名台詞、
「我が人生に一片の悔いなし!」
とか、そんな生で聞けるもんじゃないですよね…。
他にもヤマト艦長、のりまきせんべい、シェンロン、少佐とバトー、星飛雄馬、星矢、なんか他諸々。
個人的に衝撃だったのがチャッキー。
チャイルドプレイのチャッキーですよ、殺人人形ですよ。
これ、小学校のときに見て以来軽くトラウマなんですがねw
今見たら笑えるかもしれないんだけど、うちにある人形もああなったら、とか、トイレから包丁持って出てくるんじゃないかと恐怖でした。
あー納谷さんがやってたんだね…。
新しいとこだと、モモタロスにキバット、ルキアも聞けましたよ。
もっと真面目な朗読をやるのかと思ってたから意外でしたが、大饗宴というくらいならこっちのが合ってるかも。
内海さんめっちゃ暴走してるし、俊彦さんは「同じ業界に関は二人もいらない」とか言い出すし、きっこさんは17歳おいおい制服姿だし、田中さんと大塚さんはめっちゃかっこよくてと、少佐とバトーの会話は感激したわ。しかし少佐何言ってるかさっぱりわからんwバトー、解説ありがとう!
はたのくんもシェンロンが願いを言えって言ったところで、「ギャルのパンティおーくれ!」って言ったのよ!グッジョブ。
古谷さんが智一の息子設定だったんだけど、途中納谷さんとゴールドセイントな闘いが始まってました。そして去るときはタキシード仮面様(笑)
あと羽佐間さんのナレーションが最高でした。
何度となく、
「それが彼の最期の言葉だった…」
って言って智一が「死んでないから!」って突っ込んでました。最後の方は「失礼。いい加減にしろ!」つって台本で叩いてたからねw
このドラマは智一が体と役者生命をかけてくれたことで最高の出来になったんだと思います。
ありがとう、関智一。
君のことは忘れない!(笑)

残りのメンツは歌担当。
国府田さんは初めて見たけど、なんかすごかった。
りょーこ姫のライブも楽しそうだよねー。私も跳びはねたかったです。
ポアロがフリーダムでした。夢は叶わないって歌われた(笑)
つか伊福部さん、かわいくね…?
ステージ上をぴょんぴょんと走り回って、ね…!きゅん!
ポアロ、最初のほうのアルバムなら持ってるんだよねー。さがそ。
ルクの二人はアルコバレーノ!のOP歌ってくれました。
やっぱステージ慣れしてるし、歌は安心して聞けますね。曲もよかったので発売が楽しみです。
…ルクになった途端女子で結構立ち上がる人が多くてビビったけどw←勿論私は座って見てた
COCOもいいかんじで、五月のライブが楽しみになりました。
鷲崎さんはソロもありました。ポアロとはまた違った雰囲気で、弾き語りよかったです。あと自虐ネタ最高(笑)
そして古谷さん。宣伝長いですwTAFでのステージにシークレットゲストで出るってバラしていいんすかww
ダブルオについてもある意味ぶっちゃけトークだし。
歌もかっこよかったです!
締めは智一。今年もう二回目だよ、智一の生歌!めずらし!
ちなみに今日はちゃんと生バンドだったんですよー。
で出演者がみんな出てきて一緒に歌って終了。
アンコールもあったよー。
あとはしっこからコメント言ってたらまさかのなるなるラストでガクブルしましたが、普通にしっかりコメントできててよかったです(笑)
終演後のナレがきっこさんでみずほ先生でした。最重要事項よ!
あと物販でルクの二人が出てました。びっくり。
結構並んでたので諦めて帰宅しました。
なるなるはまこまこで話せるしね。立花さんがちょっと惜しいかなって思ったけどw

そんなわけで楽しいイベントでしたよー!
こういうイベントもよいですねー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表 HOME 炎の!お客様感謝祭だにょ。